人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつによろしく〜Brand New Kicksまで!

あいつによろしく〜Brand New Kicksまで!_f0179548_1935832.jpg

昨日は少し遅れた私にとっての音楽フェスでした。


もう、最高!これだけ。

純粋にライブハウスのライブっていい。って思えた。

昨日の会場はライブハウスというより、倉庫でしたが(笑)けど天井高くて、広々してました!VIPルームあったし!丸見えやけど!

スケボー台でパフォーマンスしたり、ボウディーズのメンバーやYSIGのピアノの人がそこで談笑してたり、FLAKEの店長さんが真剣にマティアステレスの写真とってたり、とにかくおもろい空間やった。

生「あいつによろしく」聴けた♪



何よりマティアスは…予想以上に素晴らしかったぁ!!


アーティストが見えるイベントって、いい。ほんまに楽しんでるんやなってのが伝わるから!!私ももちろん楽しかったし!ありがとー!!
4周年も是非開催してほしい!!

ヘタしたら夏フェスよりいいイベントなんじゃなかったろーか??

友達のお兄ちゃんのバンドYGMPも初めて見れたし!!アルバム絶対買います!!


これが今日からの私の活力となり、血となり…私も何かしら恩返しをしなければ…と考えたりした1日だった。

by feel-your-soul | 2009-10-05 19:03 | Music  

<< シンプル イズ ベスト 常勝ツアー@大阪DROP >>